トヨタ期間従業員に行こう

トヨタ自動車期間従業員であった筆者が期間工、派遣社員、非正規社員についてや雇用の問題そして1年間にわたる失業生活、その後のタクシー運転手としての日々なんかをぬるめに書いています。

<< Uberが想定しているもの | main | ガストでせんべろ >>
恋の川
吉永小百合さんの北シリーズ(と言うんだろうか?)「北の桜守」のCMが流れている。「北のカナリア」は良かったね。ずいぶんと泣いたもんだ。テーマは愛。「天国の駅」も、純愛なんてことを考えさせられるとっても綺麗な映画だった。吉永小百合さんと言えば天国の駅だろうなあ・・・。

「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」映画『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』公式サイトは観たいなあ。予告編だけでも素晴らしい、泣けてくる、ってのもおかしいかもしれないのだけれど。

なんて感じるのも春だからかもしれないのだけれど。

と、いろいろ思うことも、書きたいこともあるんだけれど、それよりも眠りたいので・・・。寝るのが一番。

鯉川酒造 恋の川

鯉川酒造さんの「恋の川」が届いたのですき焼き(風煮物)を作って朝から飲んだ。
COMMENT









Trackback URL
http://t-kikan.jugem.jp/trackback/2467
TRACKBACK

当サイトでは第三者配信(Google)によるcookie を使用しての広告を配信しています。詳しくはプライバシー ポリシーをご覧ください。
<< | >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



blogpeopleロゴ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ

follow us in feedly

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...