トヨタ期間従業員に行こう

トヨタ自動車期間従業員であった筆者が期間工、派遣社員、非正規社員についてや雇用の問題そして1年間にわたる失業生活、その後のタクシー運転手としての日々なんかをぬるめに書いています。

<< 期間工と忠誠心 | main | 武富士、アイフル、ライフカード >>
ビタミンB1誘導体
ビタミンB1誘導体と机の上の様子

曇り時々雨。今週は何時間太陽が顔をのぞかせたのだろうか。朝8時起床。風呂、洗濯、そしてまた寝る。一日中ゴロゴロ。夕方ミマスに買い物。少しお酒も飲む(日本酒一合ほどで酔っ払いました。)。そしてまた寝る。起きて風呂。こうしてパソコンに向っている間も睡魔が襲う。疲れているんでしょうね。

食事に気を使っているとはいえ、どうしても野菜不足になります。そうなるとビタミンも足りてないだろうということで、サプリを飲んでます。いろいろな種類のビタミン剤が市販されていますが、値段が安いのでDHCの「マルチビタミン」を愛用しています。ひと月分で数百円ですから安いです。

どうも関節痛・筋肉痛が良くならないので、先週からビタミンB1誘導体配合の「ビタチアン」というのも服用しています。これもDHCの商品ですね。武田製薬のアリナミンとかの製品もあるのですが、やはり値段で決めました。15日分60錠で1150円だったかな。田原市大坪のスギ薬局でも扱っていますが、今回はDHCのネット通販を利用しました。

で、ま、効果なんですが、どうなんでしょうか。今週はアキレス腱周辺の痛みは少なかったです。ただ、関節痛や筋肉痛は完全になくなるということはないものと考えています。痛くてどうしようもないというほどの痛みでもないので、それはうまく付き合っていかなければならないものと思っています。

明日も午前中は天気は悪いとか。サンテパルクたはらではチューリップが見ごろだとか。豊橋には愛地球博で話題になったマンモスが展示されているとか。桜のあとはつつじの蕾が大きくなり始めました。でもボクは明日もゴロゴロしているんだろうと思っています。
COMMENT









Trackback URL
http://t-kikan.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/03 18:06
当サイトでは第三者配信(Google)によるcookie を使用しての広告を配信しています。詳しくはプライバシー ポリシーをご覧ください。
<< | >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


blogpeopleロゴ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ

follow us in feedly


9月分
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...