トヨタ期間従業員に行こう

トヨタ自動車期間従業員であった筆者が期間工、派遣社員、非正規社員についてや雇用の問題そして1年間にわたる失業生活、その後のタクシー運転手としての日々なんかをぬるめに書いています。

<< 田原寮 | main | ぐるりんバスに乗って >>
身体は何とか動きますが…。
田原寮5階から見たスーパーミマス
スーパーミマス通り

田原に来て2週間が過ぎました。身体が痛いですが、なんとか生きています。この日記も日々更新したいのですが、精神的にも肉体的にも余裕がありません。

少し辛い日々が続きました。朝起きると身体が自由に動かない。仕事をしているときも痛くなるのですが、痛いからと言って放棄するわけにもいかないので、なんとか我慢して動かしている状況です。

休憩するのはいいのですが、直後の身体のダルさ。同じことを一日何千回と繰り返すことの憂鬱。何のためにこんなことをしているのかという自問自答。仕事が終わったときのなんともいえない開放感。

慣れるのでしょうか。それともこの筋肉痛は、トヨタにいる限りつきまとうのでしょうか。楽だと思える日は来るのでしょうか。そんなことばかり考えていますが、皆同じだろうと思って、誰にも聞けずにいます。
COMMENT









Trackback URL
http://t-kikan.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK
当サイトでは第三者配信(Google)によるcookie を使用しての広告を配信しています。詳しくはプライバシー ポリシーをご覧ください。
<< | >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


blogpeopleロゴ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ

follow us in feedly


9月分
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...