トヨタ期間従業員に行こう

トヨタ自動車期間従業員であった筆者が期間工、派遣社員、非正規社員についてや雇用の問題そして1年間にわたる失業生活、その後のタクシー運転手としての日々なんかをぬるめに書いています。

<< 身体は何とか動きますが…。 | main | 田原工場の水曜日 >>
ぐるりんバスに乗って
田原市のぐるりんバスは、一区間100円で市内主要施設を結んで運行されています。

そのぐるりんバスの路線でも、西浦循環線は田原寮のある西浦地区と田原駅を循環するもので、土日限定で運行されています。乗客のほとんどが田原寮に住むトヨタ期間従業員で、と言うよりもトヨタ期間従業員用買出しバスの感があります。

田原市総合体育館前バス停の前にあるジャスコで買ったカップ麺やお菓子などの大きな荷物を持った乗客で満員になるほどです。その総合体育館前の次のバス停が大坪で、ここにはスギ薬品があり薬やドリンク剤、そのほか食料品も廉価で販売されています。

その次は神戸。ホームセンターがあります。買い物事情はまた詳しく書こうと思いますが、今日もこの3つを回って買い物をしました。明日から一直です。もう寝たほうが良いのでしょうが、なかなか寝付かれません。今日買ってきたどん兵衛を食べました。

寮生活をするようになってから、カップ麺を食べることが多くなりました。肉を食べる機会が減りました。身体はかなり引き締まったように感じますが、ただ痩せているだけかもしれません。
COMMENT









Trackback URL
http://t-kikan.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK
当サイトでは第三者配信(Google)によるcookie を使用しての広告を配信しています。詳しくはプライバシー ポリシーをご覧ください。
<< | >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


blogpeopleロゴ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ

follow us in feedly


9月分
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...